☆お陰様で30年☆

2019年11月02日 21:13
カテゴリ: 内装リフォーム

☆お陰様で30年☆
皆様に支え頂きまして千田内装も30年を迎えました  この間に直接対応にて1.500件以上の現場を経験させて頂きました。これも一重に大事なお部屋をチダ内装に任せて工事依頼下さいました皆様のお陰様です。心より感謝申し上げます。当初からの考えで皆様といわゆる専門の職人と直接やり取りし簡単に工事出来たらお安くなりますし何より施主様の考えを直にお聞きしながら張替え工事を提供したい思いで初めました。当時お世話になっておりました工務店の親方からも、アンタみたいな小回りの利く人もこれからは必要だから頑張ってやってみろと言われたのも今に繋がって居ると思います。これからも実績におごらず日々の技術向上と裏表の無い仕事に努め致します。何卒、宜しくお願い申し上げます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)